


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCリゼル⑱

20100223.jpg20100223 (1)
プラとパテの段差がなかなか消えなくってイラついてきます。さらに胴体部分は凹凸が複雑に絡み合っていて、ある面を削れば干渉していた別な面まで削ってしまって修正するみたいなことが多いです。ジオン系に多い曲面のMSだとまだ楽なんですが、直線基調のMSは苦手です。

そろそろリゼルを壁に投げつけるか塗装しないとダメな気がします。

これからもう一度パテつけとヤスリがけをしたら、最後のサフがけにしたいと思っています。それが終わったら、爆竹で爆破か塗装に入りたいと思います。


リゼル | 2010-02-23(Tue) 23:37:43 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
あの、写真で見る限りではかなり表面もキレイですよ!?
なので、爆破はナシの方向でお願いします^^;
2010-02-24 水  11:20:15 |  URL | 魚肉 #- [編集]
表面処理もイイ感じだし、何よりリゼルよりリゼルっぽい感じの改造が最高にカッコイイので、塗装よろしくお願いします!!!

爆竹は僕のガンプラにセットして下さい!(笑
爆竹セットする穴、ピンバイスで開けますから!!(爆
2010-02-24 水  22:49:40 |  URL | Takapoon #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
写真ではあんまり目立たないようにしていますが、結構アラが多いんですよ~
物にあたるのはよくないですが、昔は腹が立ったとき壁にプラモを投げつけたりすることがありました。ちょっとゾクッとした快感が得られたりするのですが、いい年のオッサンなので自重します。
仕方がないから塗装することにしますw

Takapoon様>
コメントありがとうございます。
いやいやTakapoonさんの作品がかばって爆破なんて、どこのマウアーですかw
ダメダメなジェリドみたいにならないように完成させたいと思います。
小学生のころは手軽に爆竹が手にはいったのですが、最近はとんと見かけませんね。
2010-02-25 木  00:56:16 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
