スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯かえた

携帯かえました。
20100306 (5)
念願のQWERTキー対応のSH03Bです。
今のイエローのD905に不満はなかったのですが、QWERTキーに対するあこがれが強くって、ローンが終わりそうだったから思い切って買い替えました。
まだほとんどさわっていないですが、慣れるのに時間がかかりそう。
色は白にしようと思っていたけど、在庫がなかったのと会社で白を狙っている人がいたので、イエローがないなら何色でもいいと思っていたから黒にしました。

料金プランも見直してSSとパケホーダイダブルという一番安いプランにしました。いままで無料通話を使い切ったことがないし、出張以外でiモードを使うこともなかったので。そんなに使ってないなら携帯買い替える必要すらないともいえますが、ソレはソレってことでW
スポンサーサイト


日記 | 2010-03-06(Sat) 23:57:47 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんにちは♪

リゼルの記事はず~っと見ていました。
メタス色もいいですね~

ちなみに私もSH-03Bにしました。
まだまったく慣れてなくて困っています(笑)
2010-03-11 木  19:15:31 |  URL | ワイメア #- [編集]
ワイメア様>
コメントありがとうございます。
リゼル、無事完成してホッとしています。WR形態だと黄色でも似合っていると思うのでWRで飾っていますよ。
携帯は自分もまだまだ慣れませんねえ。特にファンクションキーをおしてF1とかがちょっと面倒かも?って思っています。
まあ、なれればどうってことないのでしょうが。
2010-03-12 金  00:28:57 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
