


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC MS-06F2ザク改造06R2⑤

νパジェさんが、マクロスの一番くじを1回やったら、見事A賞のフィギュアをゲットしました。3月に入ったばかりだけど今年一年の運を全部使い切ったような感じです。あの引きの強さはとてもうらやましいですね。

さて、ザクはリゼルのときほど熱くならず、ちょっとづつ作業をしております。
20100315 (2)20100315.jpg
胸の大まかな形状ができたのと、ランドセルの取り付けの確認をしました。動力パイプのおかげでせっかくの腰の動きがあんまりないです。まあ、ほんの気持ちだけですね。

20100315 (3)
太ももの裏はプラバンで太らせています。ラインが一緒だったら切ってプラバンを挟めるところですが、F2は膝関節に向けてすぼまっているので、外側にプラバンを張ってパテで成型していくしかなさそうです。


ザク・グフ系 | 2010-03-16(Tue) 01:28:05 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
僕は完全に出遅れました(ノ△T)
一番くじすら、出会えません…跡形もない…

いいなぁ…黒シェリル…
2010-03-18 木  00:48:14 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
マクロス、ぜんぜん詳しくないのですが、A賞を一発で当てたくじ運がたまらなくうらやましかったです。
シェリルっていろんな格好をしていますが、ぜんぜん同じ人物に思えない人ですね。
勝ち取った本人は白うさぎも狙っているようなのです。
2010-03-18 木  01:37:37 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
