


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC MS-06F2ザク改造06R2⑦

20100321 (2)
前回の脛構造を両足分つくり、ふくらはぎ側に接着したら、こんな感じになりました。


20100321.jpg
全体像。やっぱ足がつくとR型らしくなりますね。ついでに胸の両脇も下側を前回より削り込んでいます。


ここからさらに足の作り込みをしていかなければなりません。
20100321 (3)
足首の後ろ側をプラバンで少し高くしようかと思っています。


20100321 (6)
R2のフレア部はジオノやMG2.0にならって分割を変更。取り外すことは考えていないので接続は脛パーツに穴をあけてランナーで差し込みます。プラバンで二つのパーツをつけた時のずれを防ぎます。


20100321 (7)
上のをとりつけるとこんな感じ。
このままでもはずれたりずれたりしませんが、塗装後は接着した方が安心でしょうね。


ザク・グフ系 | 2010-03-21(Sun) 23:39:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
