スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンおえかき

グレイシア(背景つき)
久々のおえかきはグレイシア。
二日にわたって4時間くらいかけてかきました。

グレイシアとおユキ
似てるよね?って書いたわりに、肝心のおユキが似てないっていうのは画力の問題です。
カールさんのグレイシアはおゆきって名前にしたけど、オスです;
イーブイのメスってなかなか生まれないからオスになったんだけど、いまはメスのイーブイを何匹かもっているから、今度こそメスのグレイシアをおゆきにしようと思います。
性格はやっぱり「ずぶとい」だろうか(笑)
スポンサーサイト


ポケモン | 2010-03-26(Fri) 23:39:22 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
すいません、実は僕、おユキが何のキャラなのか。
知りませんで、無知なもので。すみません。

でも、絵から連想するに、高橋留美子さんの作品でしょうか?
2010-04-02 金  00:02:22 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
そうか魚肉さんの年齢でもうる星やつらを知らないというのはジェネレーションギャップですね~

でも、自分の絵から高橋留美子を当ててもらえるとうれしいです。
2010-04-02 金  22:43:14 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
