


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムMK-Ⅱver.2⑧

とうとう完成しました。
IMGP2324.jpg



キットの素性のよさに助けられ、なんとかカッコよくなったのではとおもっています。
IMGP2325.jpg

IMGP2328.jpg

股関節がゆるかったので瞬着で軸を厚くしたのですが、そうすると股関節を前後にスライドさせる部分の弱さが浮き彫りに。なかなかうまくいかないモンです…
2号機ってカクリコンでしたって?別にカクリコンが好きなわけではなく、自分が2月生まれだから02です。

おまけ
IMGP2329.jpg
やっぱクウェルヘッドが良く似合います。

おまけ2
IMGP2330.jpg
「お~い、こいつはバラしてスペアにまわすらしいぞ!」「3機で小隊作った方が戦力になるんじゃないの?種運命のインパルス並に非効率だな」「なにいってんの、こっちが元祖。あっちはパクリだって!」

明日は休みなんでZの映画でも行こうかと思っています。朝一の割引を狙って行きたいですが、起きれるか心配です。
映画を見たらアレのガンプラを買ってしまうのではないかとドキドキしています。
Zガンダム系 | 2005-11-04(Fri) 01:58:37 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
完成おめでとうございます!
お~、カッコイイですね!!カラーリングも素敵です♪
2枚目の画像を見ると、膝の関節柔らかそうですね。
PGもこんな感じなのでしょうか?

Zの映画見にいく(予定)んですね。
私は興味はあるんですが、ZのTV版もロクに見てないのにいきなり見ても分からないと思うので、とりあえずTV版から攻めてみたいと思います。

映画、面白いといいですね。
2005-11-04 金  03:42:02 |  URL | 風花(ふうか) #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

大まかにいえばPGストライクもこんな感じですね。これだけ動くといろんなポーズが自由自在です。模型の技術の進歩には驚かされるばかりです。

2005-11-04 金  14:18:07 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
