スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

作りたいと思った時には手に入らん

自分が作りたいと思ったキットとバンダイの再販が合わないと入手するのに苦労しますね。
仕方がないから積みプラを崩して、前にかったガザCのプラモをパチクミしたけど、気がのらず、組みあがって何回か変形させておしまい。それ以上のことをする気がおきませんでした。たぶんその他の積みプラを作ってもパチクミがせいぜいなのでやめました。

今日も札幌から千歳、苫小牧と距離を伸ばし探してみたけど、お目当てのキットはどこにも売っていなかった。
途中ウトナイ湖でハクチョウとたわむれていたけど、犬たちは車内でお留守番でした。

さらについてないことにマックチキンを食べたら奥歯の銀歯が外れてしまったOTZ
なんかついてない一日だったなぁ。
日曜日やってる歯科にいかないとイズいよ。
スポンサーサイト


日記 | 2010-04-10(Sat) 23:36:30 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんは、
たぶん売ってないとわかってると
余計に欲しくなるんじゃないでしょうかw

どうしても欲しくて、探して。挙句ヤフオクで買って。
商品が手元に届くころにはモチベ下がってたり。
そんな感じで僕はハンブラビ積みました。

何をお探しでしたんですの?
2010-04-13 火  19:41:57 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
首大丈夫ですか?

そうなんですよ、手に入らないと思うと欲しい気持ちが強くなるんですよね。
で、手に入ったころには自分の中の旬を過ぎてる…

でもうれしいことにキットが手に入りました。
2010-04-14 水  21:06:04 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
