スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/144 MS-07H グフ飛行試験型

νパジェさんありがと~!!

ここ数ヶ月間探していたキットがようやく手に入りました。
かなりの数のプラモをおいている店を回ったのですが、どこにもなかったキット。
それが西町の開放倉庫にあったみたいです。
ここは結構初期の段階で回っていたので最近はノーマークだったのですが、中古屋だけにいきなり入荷するってことがあるということが抜けていました。
そんなわけで開放倉庫に行ったνパジェさんが捕獲してくれたのです。

20100414 (1)
前にνパジェさんとモナカキットを作ろうコンペを考えたときに決めていたのですが、その後モデグラでモナカMSVの本が出たことで萎えてしまい一時落ち着いていたのですが、F2ザクが良作キットだったから「F2とHGUCグフとグフ飛行試験型のミキシングしたら面白そう!」とまたグフ熱が再燃していたところでした。

20100414.jpg
そんなわけで週明けからつくりはじめたシナンジュは、またちょっとおやすみ。
スポンサーサイト


ザク・グフ系 | 2010-04-14(Wed) 21:54:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
