


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル

土曜日はトリックの映画を見に行きました。
20100508_20100509212006.jpg
ネタ満載のトリックですが、今回も期待を裏切らない内容で1回見ただけではすべてのネタをみつけ切らないんですよね。
劇場で楽しんだあとは、DVDでしっかり復習しないといけないです。トリックシリーズはDVDの特典がまた面白いですからね。
いつも映画を見に行ってもパンフは買わないのですが、ネタバレがあるので映画を見た後に買いました。

家族でいっぱい笑わせてもらいました。今度のTVスペシャルも楽しみです。


日記 | 2010-05-09(Sun) 21:34:04 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
僕も今日みてきました~!
本当、小ネタ探しに必死になっても、目で追いきれませんでした!

そういう意味で、今回は集大成でしたね、
過去ネタがふんだんに仕込んでありました~

新作スペシャルは録画して、DVD化決定なのです!

ペイズリー!
2010-05-11 火  01:27:04 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
やっぱ面白いですよね~
過去ネタがあるから予習も大事ですね。
複数回みてネタを全部拾い上げるっていうのもトリックの楽しみの一つ。
また何年か後にやって欲しいですね。
2010-05-11 火  19:36:55 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
