スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGリックディアス①

買いましたよリックディアス。こいつをアムロ仕様で作る予定です。
IMGP2331.jpg

今日はここまで。今のところすんなり組み立てられて、けっこういいキットだと思います。残念ながら個人的に好きなデザインではないのですが、頑張って好きになろうと思います。永野メカならハンブラビ・キュベレイ・百式は好きですが、ガルバルディとリックディアスは昔から好きになれなかったです。けど、リックディアスっていろんな人が乗ってますよね。
スポンサーサイト


Zガンダム系 | 2005-11-05(Sat) 01:43:41 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
なんと!もう上半身と腕が出来てるんですね。
さすがです。

映画あまり面白くなかったとの事、残念でしたね。
てゆーか、3部作とは知らなくてビックリしました。
あ、そうだ。映画館に百式のクリアバージョンのプラモ売ってました?
劇場限定らしいんですが、私の弟が公開初日に映画館へ買いに行ったけれど「売り切れました」の札が出てたとの事。
たいそうガッカリしてました。
それ以前に、弟がガンダム好きだなんて今日まで知らなくて、ビックリしました。
昔買ったままで作ってないガンプラもあるとの事で、お姉ちゃんとしては貰える事を期待してます。
2005-11-05 土  06:01:04 |  URL | 風花(ふうか) #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

札幌も百式はなかったです。ああいうのは初日の午前中とかに完売してしまうんでしょうね。

弟さんからガンプラもらえるといいですね!
思わぬレアものに出会えたりして…
2005-11-05 土  08:52:05 |  URL | カール #- [編集]
コメント初です。
やはり劇場版見ましたら必ず欲しくなる○○プラ
今回はリックディアスですか。
たしかガンダリウムγが使われており遠い記憶では
雑誌「ボンボン」でこれがガンダムの名前を継承するみたいな紹介されて唖然としたようなしないような・・・
(うそだったらゴメンなさい)
1部は公開後1週間目で男3人仲良く見に行き、帰りにHG「ガンダムMk-Ⅱ」+「フライングアーマー」を購入しましたが、いまだ完成せず・・・・・・今回は見た帰りにMGガンダムMk-ⅡVer2.0を購入しエゥーゴカラーで製作する気持ちはいっぱいなのですがどうなることやら。映画もいけるかどうか。皆さん出張など忙しいそうなので。GOODな仕上がり期待してます。
2005-11-05 土  12:01:54 |  URL | いつも未完成 #- [編集]
いつも未完成様>
コメントありがとうございます。

いまでも設定で残っているγガンダムのことですね。ボンボンではZのデザインコンペがあり、リックディアスとMk.Ⅱの技術で作られる設定で…というのは覚えています。

ガンプラ未完成で眠らせているなら、自分がダブルアクションのエアブラシセット(L5でしたっけ?)無償で借りて使ってあげますよ!
2005-11-05 土  12:38:52 |  URL | カール #- [編集]
カールさんの深い知識には脱帽です。
偽ツヨポンさんと同じく、再勉強します。
本日より気持ち新たに造りかけガンプラ仕上げに取り掛かりますのでエアブラシはお貸しできません。
今度みなさんでオレ○○ではなくオレMk-Ⅱ大会しませんか?
2005-11-05 土  12:55:36 |  URL | いつも未完成 #- [編集]
いつも未完成様>
コメントありがとうございます。

エアブラシ残念です……。
オレMk-Ⅱとは範囲が狭いですね。せめてGMにしません?
2005-11-05 土  19:31:21 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
