


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/144 MS-07H グフ飛行試験型 ⑫

グフ飛行試験型が出来ました。
20100529.jpg20100529 (2)
連邦生産型でオーストラリアのトリントン基地配備というオラ設定で塗装しました。この2枚はマーキングと汚しをする前の写真。一応キレイなのも撮っておきました。

20100529 (4)20100529 (5)20100529 (7)
こっからがウォッシングをしたものです。

20100529 (3)
グフレディに連邦のマークをナナメに貼りつけ×にした風刺したマーキングも遊びで入れてみました。

20100529 (7)20100529 (8)20100529 (6)
バズーカー二本持ちが迫力あってお気に入り。


F2をベースに製作したわけですが、
無題
最初がコレだったことを考えるとスマートでカッコよくなったのではと思います。もちろんあーすればよかったという部分もないわけではないのですが、無事完成してほっとしております。

あとはνパジェさんがグフカスタムを完成させて見せあえばコンペ成立となります。
釣りに夢中になってる場合じゃないですぞ!







ザク・グフ系 | 2010-05-30(Sun) 02:03:19 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
完成おめでとうございます!
素材がアレとは、想像できないくらいカッコ良いです~
相変わらず仕事が速い…

バラバラ写真のころはイメージ湧かなかったんですが、
こういう色合いも似合いますね、この子!

νパジェさんの作品と並んでるとこ、見たい。
いいですね、そういうコンペできるの。羨ましい。
2010-05-30 日  23:47:50 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
なんだかんだ1ヶ月くらい作業していましたが完成できました。
塗装はギリギリまで悩んだのですが、思ったイメージに近くなったのでよかったです。

νパジェさんも塗装に入ったそうで、今週中には完成しそうです。
何度もコンペを開催しているのですが、いつもνパジェさんが完成させないので、今回こそ完成してもらいたいです。
2010-05-31 月  21:32:27 |  URL | カール #- [編集]
たしか製作開始は自分の方が早かった気が・・・
しかしながら今回はあと3色塗れば完成。
飛行試験型も実物見てテンションもあがり
今週中にはオールグリーン!グフカスタム完成です。を目指します。
2010-06-01 火  12:52:55 |  URL | νパジェ #- [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
今日実物を持っていったので、完成度の敷居が下がって安心したのではないでしょうか?
毎日塗料のついた手で出勤していたら作業が進んでいるのだとチェックできますね。
あともう少しがんばってください。
2010-06-02 水  00:40:20 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
