


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F2おかわり

20100529 (10)
F2ベースのグフができあがったというのに、なぜか目の前にF2ザクがまたいます。

20100529 (12)
今月末のMSVの再販でこんなのを買ってしまったから。再販MSVは当時のように発売日にすぐ買わないと瞬殺されます。この手に入りにくいところまで当時を思い出させてくれますね。自分はタイミングがあわなかったので、νパジェさんに買ってきてもらいました。

20100530 (1)20100530.jpg
ホビーオフでグフフライトタイプの組み立てたジャンクが210円でした。武器とひざ小僧が1個ありません。ここ2年くらい08ものの再販がないので、もしかしたらそろそろ出るかもしれませんね。その時に予備としてもっていてもいいかもと思い買いました。

20100529 (11)
素敵なムックも買いました。ジムだけの本をだすって勇気があるな~
人気があって重版されるとうれしいんだけど、無理?
資料として重宝すると思うし、ひどく高いものではないのでみんな1冊買ってみようよ。


日記 | 2010-05-30(Sun) 19:15:23 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
いいですね♪欲しい♪
グレートメカニック??を出してる出版社ですかね??

本屋さんに行ってみます(^^)
2010-06-01 火  11:19:13 |  URL | ワイメア #- [編集]
ワイメア様>
コメントありがとうございます。
ジムのことしか書かれていない素晴らしい本です。
そうです。グレートメカニクスを出している双葉社MOOKですね。
ぜひ見かけたらご購入くださいませ!!
2010-06-02 水  00:36:18 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
