


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCF2改造グフコンペ

コンペのタイトルが違った気がするけど、まあ気にしない。
νパジェさんのグフカスタムが完成しました!
ただ、塗装後の細かい修正が間に合わなかったから、本人的にはまだ完成ではないらしいです。

20100604 (7)20100604 (6)
いや~いい出来ですね。カッコよいです!塗装されるとF2の部分がわかりにくいですが、HGグフカスよりスマートな印象をうけます。

20100604.jpg
スカートの可動やF2の間接を強調したポーズにしてみました。

20100604 (2)20100604 (4)
カールさんのグフ飛行試験型と並べてみると、同じキットをベースにしているとは思えないですね。

20100604 (3)
グフカスと飛行試験型の共闘ショット。でもカールさんの飛行試験型は連邦軍製造&配備機ですけどね。

初のコンペ成功!同じキットを使って作ると楽しいです。今度はF2を使ったMSVコンペでカールさんのMS-06DとνパジェさんのMS-06R1Aです。
え?やらない?


ザク・グフ系 | 2010-06-04(Fri) 20:09:16 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
HGUCF2改造グフコンペお疲れ様でした。
今回は何とかほぼ完成出来て自己満足しております。いや~コンペ楽しいですね。途中、釣りのシーズンが来たり、なんやかんや手が止まることもありましたがコンペという目的があることでここまで来られました。今夜からはゆっくり寝ようと思っております。 ・・・がカールさんがF2ザク改造3体目となるMS-06Dをまるで食後のデザートのようにサクサクと作り上げてるとは脱帽です。なぜか自分のところにも2体目となるF2ザクが・・・ 今夜からグフ仕上げとR-1Aがんばります。
2010-06-04 金  22:04:43 |  URL | νパジェ #- [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
製作お疲れ様でした。νパジェさんは多趣味だから模型だけにそんな時間かけられないですからね。
ガンダム大好きっ子からすっかりジオニストになったんじゃないですか?
近くにB'sホビーもオープンしたし、模型指数が高まりますね。
2010-06-05 土  20:04:32 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
