スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGリックディアス②

組み立て終了。
思ったよりサクサク組みあがりました。
IMGP2332.jpg
思ったよりスタイルがよく、ちょっと気にいりました。腕の可動もいいし、足もデザインの制約があるなか、よく動くと思います。こいつをドダイ改に乗せたくなります。

アムロの乗ったリックディアスはアポリーが残したものなので、バーニアは一般機用を選択しましたが、膝とスカート裏のデザインは好みでクワトロ機の物を使用しました。
IMGP2333.jpg
IMGP2334.jpg

スポンサーサイト


Zガンダム系 | 2005-11-06(Sun) 01:51:54 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
早!!、もう組立完了ですか? 作業の遅い私には考えられませんな。 リックディアス私もHGUCのやつは組んだことありますが、MGはあまり気にしてみたことがなかった機体です。写真を見る限り、なかなか良好なプロポーションですね。重モビールスーツ(ですよね?)も割には可動も広そうだ。何より、アムロ機ってのがいい響きだ。
2005-11-06 日  23:01:31 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。

早いっていてもパチクミですからね。でもゲートを処理しながら組み立てました。合わせ目消しと一緒にやると、ヤスリかけに飽きてきますから。
今日と明日でヤスリがけして、あさってには塗装に入りたいと思います。
アムロ専用といってもアポリーのお下がりですけどね。でも、塗装で赤ベースはかわらないけど、一部配色を変えようかとなやんでいます。それから、時代講釈的にはずれますが、「A」のマークはつけようかと思っています。
ZⅡでのフォウの扱いから見ると、Ⅲでアムロとディジェはでないのかな?って寂しく思っています。Zの映画化の話を聞いたときは後半アムロはディジェじゃなくて色違いの百式かZpulsで登場しないかなって楽しみにしていたのですが、登場すら怪しいですね。
2005-11-06 日  23:44:19 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
