


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC MS-06F2ザク改造 MS-06Dザク デザートタイプ③

右足を中心とした作業をしました。
20100606 (4)20100606 (6)


20100606 (5)
膝のアーマーは06Dのを使わずにF2をベースにしています。
内側の補助推進ユニットはD型のを切り取り、できるだけ薄くなるようにリューターで削っています。

20100606 (7)
後ろの推進ユニットはD型そのままをF2足を削ってあわせています。
F2のバーニアはコトブキヤのパーツでD型推進ユニットのデザインにあわせています。

20100606 (8)20100606 (9)
小型化したランドセルは中心部のみ幅つめして、左右の「ピューマB4式放熱ブロック」はそのままつかっています。
キットのをそのまま使ったディザートザクと比較すると小型化がわかると思います。


ザク・グフ系 | 2010-06-07(Mon) 20:08:21 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おー!ザクバリエーションですか。
まるでジオノグラフ版ですね。

F2ザク、いいそうですね。
今までジオン系ってあまり作ったことがないんですがこれ、一度いってみますか。
2010-06-09 水  12:48:19 |  URL | 369 #iuekdcok [編集]
369様>
コメントありがとうございます。
そうですね、ジオノとかぶってしまっていますが、オリジナル解釈を交えて作っていってます。

369さんもブログ復活されたんですね!
F2のキットはほんといいキットですよ!ヨドバシでも入荷したらすぐなくなるし、世間の評価も高いと思います。値段も手ごろなのでぜひ作ってみてください!
連邦のザクもありますしw
2010-06-10 木  00:15:56 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
