


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC MS-06F2ザク改造 MS-06Dザク デザートタイプ⑤

週末に2回のサフがけをして今日から塗装に入りました。
カラーリングは当初の予定通りピンクです。
20100614 (7)
使用したのは「キャラクターフレッシュ2」。色の雰囲気がデザートピンクに近いと感じたので買ってみました。ピンクパンサー隊は説明書にモノクロで登場しているだけで、カラーでの色味がわからないので想像と雰囲気で塗装しています。ちなみに胴体は本来ならその他の色と同じですがアクセントをつけるために、色味の近い薄いパープルにしています。

明日から2泊で出張なので塗装はまた帰ってから再開します。


ザク・グフ系 | 2010-06-15(Tue) 00:56:05 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
いつも楽しく拝見しています。
ピンクパンサー所属機のカラーリングの
資料を私のブログにアップしましたので
よろしければ参考にしてください~
2010-06-17 木  14:05:12 |  URL | reiji(GS) #mQop/nM. [編集]
reiji(GS)様>
コメントありがとうございます。
資料ありがとうございます!
おもったよりピンクじゃなかったですが、あのテイストを取り込んで塗装していっております。
ピンクパンサー所属機って結構レアなんですかね?なかなか検索しても出てこなかったのでご厚意に感謝です!!!
2010-06-20 日  00:41:57 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
