スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリデーバギー続報

今日は仕事から帰ってすぐに「踊る3」を見てきました。常に笑いの耐えない面白い映画でしたよ。

さて、昨日のホリデーバギーの記事ですが、仕様が若干わかったのと発売日&価格の変更がHPにのっていました。
20100707.jpg
今回発覚したのはなんとサンパチモーター搭載!ってことです。復刻グラホ以外でいつ以来?
いまさらサンパチモーターでデビューするなんて!
540を搭載するにはピニオンギアが必要になります。
それからテンガロンハットのオヤジは顔と帽子が塗装積みとのこと。彩色積み食玩があふれているご時勢だからビギナー向けということで採用したんでしょうね。でも胸と腕は自分で塗装しないと駄目みたい。
発売日は8月28日から8月7日に早まり、価格が7800円から8600円(いずれも税抜き)に値上がりました。
フィギュアの塗装で値段があがったのかな?ちょっと残念。
スポンサーサイト


RC オフ車+タムギア+総合 | 2010-07-08(Thu) 00:46:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
