


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

余市模型閉店セールの戦利品

先週の月曜日、なにげに2ちゃんを見ていたら、余市町にある老舗の模型店「余市模型」が今月末で閉店となり、全品半額セールをやっているという投稿がありました。
札幌の我が家からは車で2時間弱ほどかかるので、年に2回くらいしかいっていなかったのですが、いいお店だったのでなくなってしまうのは寂しいです。
そういう寂しさもありつつ、「全品半額」という言葉に反応しないわけにはいきません。
この情報があと2日前だったら先週の日曜日に絶対行ったのに!
目立てのラジコンはすでに買われてしまっていて、現在あったのはTA05系TB03TT01系のツーリングとM04とレーシングランサー。オフロード系はホットショット・ファイヤードラゴン・ライジングファイターだけ。欲しかったM05やDT02が手に入らなかったのが残念。
ガンプラも人気のMSはほぼありませんでした。
M01.02系のスペアパーツとオプションパーツを買ったのと、

20100711 (5)
リフェ買っちゃった!
DCじゃなくってAC充電器セットだからあまっていたのかな?でも15800が半額だからお得でしょ。これでバッテリー管理が楽になる。

それからいつも虫にさされる盃に行ってカニとりとラジをしてきました。
20100711.jpg20100711 (1)
でもびみょーに気持ちが晴れずモヤモヤしていました。
やっぱアレも買っておこうか…

結局帰りにまたお店によっちゃいました。
20100711 (6)
ライジングファイター買っちゃった!
シャーシ名も存在しない、不人気キットです。DT-02に後に登場したのにもかかわらずグラホ2のシャーシにDT-01のギアボックスをつけて、スーパーホッネットのボディを改悪して搭載するという愚の塊のようなマシンです。
でもね、これを最新型とみるからダメなんですよ。ホーネットのアップデートパーツが手に入るマシンとしてみれば価格も安いし、楽しめると思います。

20100711 (2)
ホクホク顔でお店から出てくるカールさんを激写しようとしていた嫁ですが、フラッシュを焚いたため、ダッシュボードのグレッグルタオルが狙ったみたいにカールさんを隠しています。
さすが嫁、奇跡のような写真をとりおる!


20100711 (3)
こういう時間帯で車内から写真をとるときはこうしないとね。
ありがとう余市模型さん。
お疲れ様でした。

20100711 (4)
結局これだけのものを買いました。定価だと総額3万越えですよ。
でも半額とはいえカールさんの小遣いをオーバーしているので、今週末に買うつもりだったM05RAと来月のホリデーバギーは買わないことにきまりました。M01.02パーツがいろいろ手に入ったのでタイヤだけ買ってもいいかなって思っています。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2010-07-12(Mon) 00:35:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
