


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

JUMP!

土日は天気があぶなかったけど、サホロ湖へキャンプにいってきました。

20100804 (2)
スーパーホーネットのジャンプ!

20100804 (3)
もういっちょうジャンプ!

20100804 (4)
クイントのジャンプ!

そしてカールさんは地面に這いつくばって狩りに没頭。
20100804 (1)
狙いはオタマジャクシだらけの池の中に稀にまぎれているエゾサンショウウオ。
ちなみに卵からかえした我が家のエゾサンショウウオはすでに全滅しています。最終的に生き残った2匹のうち1匹は脱走中にバトンに撲殺されました。

20100804.jpg
全部で6匹捕まえたうち2匹はキャンプ中にお友達に殺されていました。札幌に帰るまでに残りの4匹でバトルロワイアルが繰り広げられるのでは?と思ったのですが、無事4匹が我が家にきました。

あとクワガタとカブトムシがあわせて8匹くらい。でもすべてメスというつまらなさ。


日記 | 2010-08-04(Wed) 20:56:04 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
カールさまお尻がセクシーですよ♪
黒いTシャツが白毛にまみれてるとこに、
すっごい納得してしまいましたw

すいません、バトンくんがサンショウウオを撲殺するくだりが、
すごい気になるのですが…どういうシチュなのでしょうかw
2010-08-06 金  00:30:04 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
なぜかコメントが迷惑コメントの方にいってしまったみたいですね。なんでこうなったかわかりませんが、ご迷惑おかけしました。

2匹残ったサンショウウオの一匹はいまにも死にそうなくらい弱っていました。
もう一匹は非常に元気でした。でもまだ幼体だから、水槽にふたをしなくても逃げないとおもっていたんですよね。
ところがある朝いなくなっていました。まさかもう水槽をよじ登るようになっていたなんて。

そしてその日の夕方、カミさんが仕事から帰るとバトンが窓のそばでなにかを鼻でいじって遊んでいたみたいなんです。
よくみると死んだサンショウウオをいじって遊んでいたんです。
バトンは家に侵入してきたハエなどを叩いて殺したことが数度あるので、きっと動いているサンショウウオを見つけてパンチしたのでしょう。
サンショウウオは、つかの間の自由を得るために命を賭したんですね。
2010-08-06 金  20:30:00 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
