


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGZガンダムver.2.0

最新画像がhobbynetさんのところに載っていましたね。ちょっと拝借して紹介します。

bandai-0002114L1.jpg

思っていたよりおもっちゃっぽい感じがします。仕上がり具合から見てほぼ製品版といって差し支えなさそうですね。最近のMGはアニメ調のデザインでMSV世代としてはちょっと寂しいです。かといってモールを掘る芸当もないですし。
パーツの合わせ目処理はどのくらいあるのかな?きっとフル塗装は無理だと思うので、できるだけごまかせるレベルであってほしいです。


Zガンダム系 | 2005-11-10(Thu) 00:46:27 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
確かに、おもちゃっぽい写真ですね、でも、よく見ると脛の白い部分の継ぎ目もセンターでなく、はじによっていたり、パーティングラインぽく処理されてるみたいですね。早く現物が見たいですね。
2005-11-10 木  09:37:37 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。

写真の広告、実際模型店で見てきました。それを見ると運命のアカツキもどうやら出るようです。確定情報ではないですが、アカツキとムウのイラストがのっていましたので。
かなり楽しみです。2個買いは必須です。
2005-11-10 木  22:38:26 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
