


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HG 1/144ガンダムG30th ANA オリジナルカラーVer.

20100902.jpg

ジャーン!

ANA限定ガンダムがきたぞ!
めったに出張にいかないνパジェさんが、いい時期に千葉にいってきたおかげで手にはいりました。

νパジェさんありがとう!

キットは3000円とかなり高いですが、メッキ仕様なのでしょうがないですねv

20100902 (1)20100902 (2)
20100902 (3)20100902 (4)
20100902 (5)20100902 (6)

箱を開けてみると、思ってた以上にいい色です。写真では伝わらないでしょうが、数あるコーティングバージョンのなかでピカイチではないでしょうか。下地の色が透けたホワイトやコバルトブルーのメッキの色合いが抜群にいいです。ガンダムハンマーもメッキだから金属感たっぷりです。

しかもこのカラーリングのガンダムがかっこいい。RX-78はあまり好きなMSではないですし、基本ツンデレな性格なのですが、これは素直に

「勘違いしないで! べ、別にあんたのことが好きじゃないんだから! ちょっと色がいいなって思っただけなんだからっ!」

といえます。
あれ、ニュアンスが違うか。

転売したら、現時点だと6000円前後か。転売か、お台場ガンダムと同様に積んでおくか、はたまた組み立てるか。
非常になやましいキットです。


その他のガンプラ | 2010-09-02(Thu) 21:17:14 | トラックバック:(1) | コメント:(5)
コメント
なんっすか!?その青いヤツ!!


かっこいいじゃないですかっ??

ぜひ、作ってください。。



で、DF03が欲しい・・・。

あれってオフもイケるっす??
2010-09-02 木  23:27:32 |  URL | 山羊 #- [編集]
あ、これメッキ仕様なんですか!
僕もこのカラーリング好きですね~

組みましょうよ♪
2010-09-03 金  00:47:16 |  URL | 魚肉 #- [編集]
山羊様>
コメントありがとうございます。
色に反応したなっ!

DF03Raのことだな。ベースのDF03がオフ車だからフラットダートも走るよ。インプなら塗装も楽だし。
でもキミはミニ四駆やってたからベースのDF03バギーのアバンテMk.2でも良いんじゃない?パーツ買えばRaにもなるし。
でも金かかるよ!

魚肉様>
コメントありがとうございます。
メガガンのほうはメッキじゃないけどHGの方はメッキなんですよ。写真で見ていたときは「ふ~ん」てな感じだったんだけど、箱を開けてナマでみると、思いのほかよかったです。
積んだり転売したりするのはモデラーの風上にもおけないかもしれませんが、作るのはそれはそれで勇気がいるもんですよ~
2010-09-03 金  01:35:06 |  URL | カール #- [編集]
あ、ANA限定ガンダムだ…

良いなぁ~
俺もほしかった
2010-09-03 金  20:06:34 |  URL | ジム寒冷地仕様 #- [編集]
ジム寒冷地仕様様>
コメントありがとうございます。
まさかガンプラのために飛行機にのるなんてできないから、人気が高いみたいですね。でも限定って言葉をなくしてもいい色のガンダムだと思いますよ
2010-09-05 日  23:10:33 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/09/08 16:21 | ベストアンサー | 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray] | 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]出演:内山昂輝 /藤村...


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
