


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットモンスターブラック・ホワイトとリアルなツタージャ?

とうとう昨日ポケモンの新作が発売されました。
20100919 (1)
我が家はホワイト2つブラック1つ。カールさんがブラックです。
面白くって中学生のナニのように手がとまりません。
でも長時間やりすぎると廃人になりそうだし、犬がかわいそうなので平岡公園にいきました。
公園をあるいていると「ヘビがでます」という看板がありました。「毒がないですが、捕まえたりせず、そっとみまもってください」的なことも書いてありました。
看板があってもそうは出会わないだろうとおもって2・3メートル歩くと

20100919 (2)
イター!
かわいいヘビさんが草から顔をだしているではないですか。

20100919 (3)
そんでもってGET!
野生のヘビをみつけたことはありましたが、捕まえたのは初めてです!
悲鳴をあげる嫁にむりやり写真を撮ってもらいました。
記念撮影のあと、ゆっくりと芝生に返してあげました。
今回のポケモンでも最初のポケモンでツタージャというヘビポケモンを使ってましたが、まさかりあるなツータジャにであえるとは思ってもいませんでした。




ポケモン | 2010-09-19(Sun) 22:07:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
うはー!
カワイイ顔してるのはわかるんですが、
ひょいっ て捕まえちゃうものなんですねw
さすが狩人…!
2010-09-19 日  23:49:17 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
毒のないヘビが目の前にいて、捕まえないなんてもったいない!
赤いぱっちりとした目と目線があって萌~な感じで幸せでした!
トカゲを捕まえた子供たちと出会ったので、今度はうちもトカゲを捕まえたいと狩人の血が騒いでおります。
2010-09-20 月  13:55:21 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
