


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエレ沼の海の噴水

昨日とはうってかわって曇り空。風も強い日でした。
街中ではパルコでガンダムエキスポなるイベントをやっているみたいでしたが、ヨドバシまでいったのにもかかわらず見に行っていません。νパジェさんは行ってきたみたいで、明日感想きかないとと思っています。

さて今年の冬以来モエレ沼にいってきました。わりと近くにある公園だっていうのに今回が2回目の訪問。
海の噴水なんてぜんぜん知りませんでしたが、たまたまタイミングよくイベント時間に前を通ったので40分の噴水ショウをしっかりみてきました。
天気がいまいちだったのでいい写真が取れませんでしたが、迫力満点。夜はライトアップもされるようで、来年は夜も見てみたいです。公式のすばらしい写真はコチラから

20101003 (7)
20101003 (3)
20101003 (4)
20101003 (5)
20101003 (10)
20101003 (6)


日記 | 2010-10-03(Sun) 22:53:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
