スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イッシュ図鑑完成

昨日札幌に帰ってきました。
そして今日は久々の休みだったのですが、外は大荒れ。アラレが降ってきました。暖かな福岡から極寒の札幌、体調管理が難しいです。
そんなわけで今日はハルートの塗装とポケモンを少々すすめました。
出張中も地道に図鑑完成を目指していたのですが、後1匹がなかなかとれずにいました。

フリージオ

ねじやまに出現するこおりポケモンですが、10月の季節「夏」は出現率が低くて難儀していました。
仕方がないのでずるして2ヶ月時をすすめて季節を「冬」にして出現率をあげてGETしました。今の札幌の天気ならフリージオが大量発生してもいい天気なんだけどね。
まあ、おかげで無事イッシュ図鑑コンプしました。

20101026.jpg
スポンサーサイト


ポケモン | 2010-10-26(Tue) 22:43:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
