


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ハルート完成

朝起きたら軽く雪が積もっていました。
ちょっとした雪合戦ができるくらいにね。さすが北海道ですな~

さてハルートの塗装が終了しました。
20101027.jpg20101027 (1)
アリオスではGNアーチャーと合体しましたが、ハルートはそのニコイチといったデザインですね。メカの合体がない分、複座型でコックピットの中でアレルヤとソーマたんが合(ry

今回は劇中のカラーと色味を変えて塗装しました。
黄色とオレンジの色味を濃くし、濃いグレーの部分を逆に薄いグレーにしました。
グレー系2色以外は塗装した上からホワイトパールでコートしています。

20101027 (2)20101027 (3)
20101027 (4)20101027 (5)
ホテルで作ったんでパーツ処理が雑です。合わせ目処理も完全に消えてないしヤスリあとのキズがそのまんまだったりします。
でも久々のストレート組みの完成品となりました。

20101027 (6)
リゼルと比べると横のボリュームはおんなじくらいですが厚さが違います。
リゼルはまた黄色くなります。なので多少ジャンクパーツをつけたカール専用となるでしょう。
きっとね



その他の00プラ | 2010-10-27(Wed) 21:58:58 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お久しぶりです、
いつの間にか塗装してたんですね!完成おめでとうございます!
パールでコートしてあるからか、なるほど。ほんのりメタリックなのかと、最初思いました。

変形させると塗装ハゲそうですね…
かっちりハマってそう。
2010-10-28 木  00:16:48 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
ストレート組みだからなんかアクセントをつけたいと思ってパールにしてみました。
白い部分はいいけど、オレンジとかはパールの粒子がムラになってしまいました。
変形は機構がシンプルなんであんまり剥げるところがないですね。パールになっていないグレーのメカ部分のほうがやばいくらい。
2010-10-28 木  08:49:49 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
