


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGリゼル 完成

MGリゼルできました。
20101103.jpg20101103 (1)
青を塗るときに蛍光ピンクを混ぜるといいというのを聞いたのを試してみたくて、メタスのブルー10に蛍光ピンクを混ぜた色を塗装したのですが、自分で見てよくわからないです。
白はホワイト5、イエローはイエロー10、濃い青はネイビーブルー、ライフルはオリジナルメタリックグレイ、グレーは無塗装で、つや消しトップコートをしています。

20101103 (6)20101103 (2)
20101103 (3)20101103 (5)20101103 (4)
WR形態だと、なんとなく最近のウイリアムズっぽいですね。
いきあたりばったりだったけど、結構気にっています。羽のはえた隊長機もいいけど、このもっさりとした一般機のほうが好きです。

20101103 (7)
TMSたちがずらり。ExSもいるけど、ZZは生まれてこの方プラモを買ったことがないな~



リゼル | 2010-11-04(Thu) 00:19:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
カールさんこんにちは。
コメントはカールさんがメタスとリゼルをまぜていた時以来です。

私もリゼル買おうか迷っている間にHGUCのシナンジュ買っちゃいました(笑)

最後の写真のTMS達いいですね~♪
私もリゼル買ってやりたくなりました。
2010-11-04 木  15:59:25 |  URL | ワイメア #- [編集]
ワイメア様>
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
リゼルとシナンジュ、同時発売でしたが、圧倒的にシナンジュ人気でしたね。UC2話をネットでみましたが、シナンジュが活躍していました。

MGリゼルは隊長機の発売が決まっていたから、買い控えがあったのかもしれません。

ところでアバンテ復刻ですよね!
今回のショーで復刻オフロードがなかったからがっかりしていたのですが、これは期待できそうですね。
お金がないから買えないですがOTZ
2010-11-05 金  01:19:29 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
