


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネスカフェバリスタ

我が家にネスカフェバリスタがきました。
body_001.jpg
今人気のインスタント(ゴールドブレンド)コーヒーでご家庭で気軽にエスプレッソやカプチーノがつくれるメカです。

バリスタ (1)
たとえばカプチーノならマグカップに規定量の牛乳をいれボタンを押すだけ。
するとメカが
バリスタ (3)
牛乳をあわ立てて
バリスタ (4)
コーヒーが落ちて
バリスタ (6)
できあがり。
時間もあっという間。作るときはちょっと大きな音がしますが、気になりません。

バリスタ
お好みで砂糖を少々いれたら、デリシャスなカプチーノのが楽しめます。
ちなみにこのカプチーノを楽しむ為に耐熱ガラスのマグを探して買いました。

仕事には落としたコーヒーを持っていって、家ではバリスタでフワフワを楽しむ。
そんなカールのコーヒーライフの紹介でした。


日記 | 2010-12-05(Sun) 22:07:58 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
お、美味しそうですね、
これはなんとも、贅沢な家庭コーヒーですね~

ちょっとリッチなコーヒーライフだ~
買わないけど、羨ましいなぁ~
2010-12-05 日  23:42:43 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。

インスタントとは思えない美味しさで、満足です。
コーヒーメーカーとして考えても高くないですしね。
ちょっとした贅沢感が味わえました!
2010-12-06 月  19:22:17 |  URL | カール #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 水  14:47:16 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
