


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーカスタムザクF2000改造 近戦格闘型ザクver.ka-ru⑦

とうとう完成しました。
20101213 (1)20101213.jpg
元のスーパーカスタムザクのミサイルを排し、ガトリングとハルバードを装備した近戦格闘型ザクです。

20101213 (2)20101213 (3)
ザクなのにグフのアーマとモノアイスリッドをグフ風にして悪っぽさを演出。

20101213 (5)20101213 (4)
背部から伸びたゴッグハンドは組み合った相手を攻撃したり、複数の敵との格闘線において活躍する。ただし連邦に実体剣を持ったMSが存在しない為、実際に組み合うことがあったかは不明。

クリムゾンカラーが連邦のGM乗りに恐れられている!?

こういうネタMS大好きです。

ベアッガイも作りたいんだけど意外な人気で、店によっては売り切れだったりします。
恐るべし!


ザク・グフ系 | 2010-12-13(Mon) 00:49:07 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
完成おめでとうございます!
以前のマスラオ、でしたっけ?
そのイメージというか、テーマというか。似てて。

並べて置いたらいいかもしれませんね、
対照的な体型だし。

それにしても凶悪なゴッグハンドw
取っ組み合いになったら、頭部パーツごとグシャャっとされそうですw
2010-12-13 月  23:49:52 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
前回のスサノオは武将をイメージしていましたが、今回はちょっと洋風な感じでしょうか。
体系的にもマリオなザクとルイージなスサノオな感じで並べてもおもしろいですね。
ゴッグハンドはかなりお気に入りです。ジムにつけたいくらい!
2010-12-14 火  20:14:28 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
