


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース ゴーイングメリー号

ベアッガイの塗装と平行して日曜日にメリー号を買いました。
20101222.jpg


年末年始恒例の出張まで日がないというのに無茶をしたもんだ。
しかも3日かかって麦わら一味の塗装だけなんとか終了。

20101222 (3)20101222 (4)
とても説明書のように上手になんか塗れないので、なんとなく雰囲気だけでも伝われば。
アニメを見ていないので、こいつこんな色だったのかっておもったり、こんなところになんかついてるって思ったり、新たな発見もありました。

20101222 (5)
ライターとの比較。タバコをやめてもライターはプラモづくりにたまに使います。


その他のプラモなど | 2010-12-23(Thu) 01:25:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
