スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の統括

今年は完成したプラモが10作と、久々に完成品が多かったかな?
F2ザクの素材の良さにひかれてたくさん作りました。マリナーだけは途中で飽きちゃったけど。
30周年記念新グレードのRGガンダムをジムにするの楽しかったですね。
でもなんといっても今年はリゼルの製作が大変だった。
オリジナルな形になったけどなんとか変形させることができたし。

来年はGMが注目される年になりそう(ホントかよ?)なんで楽しみです。

ラジコンはライジングラファイターとM05を買ったけど、ライジングファイターは買うつもりはなかったんだけど、余市模型の閉店セールにひかれて買っちゃいましたね。今はスーパーホーネット「改」になりました。
M05も福岡でセール品で買ってRaにしたけど、ミニクーパーは思った以上にカワイイんだけど、全然ダートを走ってくれなくってガッカリ。
来年はアバンテがでるけど、時代が違うんであんまり飛びつかない(高くて飛びつけない)ですが、復刻はたのしみです。

ポケモンは新作が出てそれなりにやりこんだけど、ハートゴールドほど燃えなかったな。いまもちょろちょろやっていますけどね。
今年の正月にかったDSiLLは出張行く前に売りました。来年の誕生日の次の日に発売される3DSのために。
すぐ飛びつかなきゃいけない理由はないんだけど、いずれ欲しくなったときにDSの買い取りが大きく下落されてもいやなんで。「新しいハードは前のを売って買う」っていうのが一番だと思っているので。
今回の出張には初代DSを連れてきています。画面が暗くて小さいけど、数か月のがまんです。
スポンサーサイト


日記 | 2010-12-31(Fri) 01:05:57 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
今年は出張正月ですね~?
今年も残り僅かです。良いお年をお迎え下さい。

10作以上か…見習わなきゃ!!

シロさんの事でも励まして頂いて、僕は嬉しかったのです。
ありがとう御座いました!
2010-12-31 金  21:49:27 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。

今年もたくさんのコメントを下さってありがとうございます。励まされるし、とてもうれしいです。

今年のプラモの完成は多かったなと思いますが、来年も10作目指して頑張りたいと思います。
シロさんも元気になって夫婦ともども安心しました。
来年もよろしくお願いします。
2010-12-31 金  23:32:25 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
