


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DT-02が来た!

ヤフオクでDT-02を買っちゃいました。

2駆のバギーはDT-02の後継機がでるか、復刻モノでいいのがでるまで買わないつもりだったんだけど。
きっかけは、この前にドイツ・ニュルンベルクショーで発表されたスーパーファイターGR。
ついついヤフオクで旧バージョンのスーパーファイターGがでているかチェックしてみたら、お得なDT-02が即決ででていたので買っちゃいました。

20110211.jpg
ホリデーバギーがベースだけど、ホリデーバギーのボディマウント、タイヤ、モーターがついていません。ボディマウントがなかったのはちょっと誤算。アフターでマウントのパーツ頼むといがいとするんだよね。
変わりに無傷のスーパーファイターGのボディに同じく未走行のフロントタイヤと中古のリアタイヤ、フルベアリング、アジャスタブルアッパーアームがついていて、さらにここが今回購入の決め手となったのがエンルートのサーボとエアレーションオイルダンパーがついていました!エンルートのサーボは詳しくはないのですが、DHCMというタイプで定価4830円でコアレスモーターにメタルギア、ハイトルク・ハイスピードのコストパフォーマンスの高いデジタルサーボという、いままで廉価サーボしかしらないカールさんには過ぎたるもの。さらにエアレーションオイルダンパーも定価7800円の高級ダンパー。ホーネットのフローティングか一般的なダイヤフラム式しか知らないので楽しみです。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2011-02-12(Sat) 11:00:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
