スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3DS購入

3DS買いました。黒と青1台ずつ。嫁は回避。

予約できなかったから、ガチンコ買いできるヤマダにならんで。冬に朝から並ぶのはしんどい!
時々ふぶいていたし。カール家はまだ1時間程度だったからいいけど、前のほうの人はきっと夜明け前からじゃないかな。軽く死にます。
しかも、入荷数が意外と多くてオープンしてからも買えたという事実。
さらに、夕方近くのヨーカドーでまだ黒なら売っていたOTZ
風邪ひいていたからこんな無理しなくてもよかったな~
でもいい思い出。昔ドラクエ並んで買ったのを今でも同世代ネタとして語っているし。

20110226.jpgカメラを使って作ったMii。どうやらカールさんはこんな感じみたい。嫁も似ているっていうし。
嫁写してみたら、もっとキツイ感じの目つきだと思ったけどあっさり目かな。嫁には「あんたの中でのイメージが
キツイんだ」といわれ納得。

ちなみにソフトは買いませんでした。今後発売予定のリストをみても欲しいソフトはありません。
じゃあ、なんで買ったんだ?ってね。

でもそのあとしっかりソフトを買いました。

DSの。

20110226 (1)
いまさらDQ9。パケなしだけど1000円以下ならいいでしょ。
DQ処女の嫁にもやらせようと2つ買いました。

だからジェガンが放(ry
スポンサーサイト


日記 | 2011-02-26(Sat) 22:41:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
