


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たいへんだ

日本が大変だ。
カールさんがいたところはたぶん震度4くらいだったと思うけど、あんなに長い間揺れていたのは初めて。
被災された方のことを考えると迂闊なことは書けません。
うちの会社の東北のロケはけが人は出なかったものの、スプリンクラーが作動して機械や景品がダメになってしまったところが数件。古い建物の白石蔵王のロケは天井が落ちたりして営業再開は不可能じゃないかという状態。
関東のロケも臨時で閉店するところが多数ありました。
人的被害がなかったことが幸いではありますが、会社の損害もでかそうです。



日記 | 2011-03-11(Fri) 21:35:08 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
僕は茨城に住んでますが震度6強の地震が...

家族は大丈夫でしたがガンプラたちは
机の上の教科書の下敷きにorz
2011-03-11 金  22:34:09 |  URL | ジム寒冷地仕様 #- [編集]
ジム寒冷地仕様様>
コメントありがとうございます。
なんと茨城ですか!震度6なんてたいけんしたことないです。被害もすごいことだと思います。
ご家族が無事で何よりですが、 つぶれたプラモを含め割り切れない辛さがありますね。
復旧作業が大変だと思いますが頑張ってください。
2011-03-12 土  01:41:01 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
