


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC スタークジェガン ④

スタークジェガンが完成しました。
20110321 (5)20110321.jpg20110321 (1)
写真の色味が実際と違います。全体的にバスクリン的な緑で胸が量産型ザクの胴体カラーでバックパックはちょっと色あせたホワイトです。

20110321 (2)20110321 (3)
塗りわけをシンプルにしてジェガンらしさを残しつつ、スタークの特別感を意識しました。
バーニアの塗装が難しかったです。結構キタナイ

20110321 (4)
今回改造した部分がわかる写真。
左耳、胸、肩関節、肩のアーマーですね。

20110321 (6)20110321 (7)
おまけで2009年に作ったニコイチジェガン。前回のはカールさんオリジナルなジェガンですが、今回のは公式にはないものの、スタークジェガンの兵装のバリエーションの一つとしてありそうな形にしてみました。

けっこう、このみなジェガンに仕上がりましたよ。

次回の製作キットは今日買ってきました。過去に途中で投げ出したキットをまた買ってしまった。


ジム系 | 2011-03-21(Mon) 23:52:41 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
追加武装してるけど、量産機のジェガンなのに・・・

なぜ?ナゼ? 超カッコイイーーー!!!

カールさんのナイスセンスがワンオフものの試作機の様に・・・

仕事に余裕が出てきたので、プラモ作りたくなってきました。っていうか、作ります!!
(もちろん、ジムカラーで・・・)
2011-03-27 日  17:54:30 |  URL | Takapoon #- [編集]
Takapoon様>
コメントありがとうございます。
スタークジェガンの素材の良さとキットの出来がよかったので、気持ちよく作業することができました。
Takapoonさんにかっこいいといわれると、自分の方向性が間違っていなかったと安心します。
量産機は勝手にバリエーションを作ってもよさげなところが魅力ですね。

Takapoonさんもジムカラーでの製作頑張ってください!!
2011-03-28 月  13:38:32 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
