スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル

カールさんが20年近く買い続けている唯一の雑誌がビックコミックオリジナルというのはかなり昔にも記事でかきましたが、4月5日ってことは関東とかだと8号が発売されたことでしょう。
でもカールさんはようやく7号を読みました。
もちろん買ってはいたんですよ。でもオリジナルってカールさんにとってお風呂に入りながら読む雑誌なんですよね。ですが、最近は3DSをもちこんでいたんで、なかなか読む機会がなかったんで今日という日付になってしまったのですが。

どうもおかしい。
話が飛んでる。楽しみにしていた展開が進んでいる。
そういえば年に一度のお楽しみ、高橋留美子先生の作品もなかった。
ってことは

買い逃した~!

よりにもよって高橋留美子劇場の号を買い逃すなんて、なんたる失態!

しかも確かめるためにビックコミックオリジナルのサイトをみたら、休載中の「玄人のひとりごと」の作者中島徹先生が3月26日に亡くなっていたという悲しいニュースが目に入りました。6巻くらいまではコミックスを買って読み返すほど好きで、年末恒例のその年の時事ネタをダジャレにもちこむ回などとても楽しみにしていたので、早く再開されることを楽しみにしていたのですが、47歳という若さでお亡くなりになられるとはショックです。
もう南倍南に会えないんだな~
小島先生も休載されるけどご高齢だし心配になってきます。
スポンサーサイト


日記 | 2011-04-05(Tue) 23:41:22 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
高橋留美子センセの作品、読みましたよ、僕
うちに転がってたらあげましょか?

それよりも中島徹先生が…僕も知りませんでしたが、
再開を楽しみにしてたので…ショックです!
ああ、もうダンナに会えないのか…!
2011-04-07 木  23:46:29 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
やさしいお気づかいありがとうございます。ですが、ヤフオクにて購入しましたので大丈夫です。
今度買い逃したらぜひお願いしますし、魚肉さんが読めなかったらお知らせくださいませ。

中島先生の訃報は残念でなりませんね。ご冥福をお祈りしたいと思います。
2011-04-08 金  00:18:17 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
