スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

散財

出張じゃなかったら絶対買わなくてもよかったものを買いました。

それは靴です。

今回はいてきた靴のかかとがボロボロになってたんだけど、札幌にいるときはあんまり歩かなかったからきづかなかったんですよ。でも出張は結構歩くし、立ち仕事なんで靴を酷使するんですよ。
出張にきて3日目、我慢しようと思っていたのですがあまりもかかとが痛いので根をあげました。
カールさんは足が幅広なので、なかなかフィットする靴がないんですよね。1000円コーナーの安いスニーカーを買おうと思っても左足は良くても右足が痛い。
仕方がないので5000円以下のウォーキングシューズを探しました。
いろいろ履き比べて悩むこと1時間以上。
結局3980の靴を買いました。現在ホテルで履きならしているのですが、防水仕様のためか足がムレやすいかな。

まあ、なんにせよ札幌にいたら別な靴を履けばよいので、時間と金の無駄がもったいなかったです。
バルキリー買えたよな。ホビーゾーンで売っていたRGのエールストライクだって。

自分の戦略ミスなので仕方がないか。
スポンサーサイト


日記 | 2011-04-29(Fri) 23:13:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
