


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡空港なう?

GWの面倒くさい出張も終わり、これから札幌に帰ります。
3月に買ったパソコンがワイアレスゲートに入っているため、空港でもこうやってブログの更新ができるのです。
なんか、空港でパソコンを開いていると、できるサラリーマンみたいですw
中身は携帯でもできそうなブログの更新と、ドラクエ9の宝の地図の検索だったりしますが;

2週間前に果たせなかった、あたらしい博多駅ビルをみてきましたよ。
20110509 (1)
移転したポケモンセンター。キャナルシティまで歩かなくてもよくなりました。でもジャンプショップはキャナルだからなあ…

20110509 (5)20110509 (6)
屋上には鉄道神社やミニSL、ちいさなドッグランもありました。
さらに展望デッキにあがると一面広がる風景が見渡せます。
20110509 (2)
20110509 (3)
20110509 (4)

おまけに金曜日に小倉のタイトーステーションに立ち寄ったとき、店からでたら、お城が見えました。
20110509 (7)
小倉城。歴史に疎いのですが、城を眺めるのは嫌いじゃないです。

出張で全国いったって観光できるわけじゃないから、せめてこのくらいはしないと、職場とホテルの往復で息がつまります。


日記 | 2011-05-09(Mon) 13:47:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
