


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP2011第5戦スペインGP

ベッテル優勝

可夢偉連続ポイント


ポールポジションの優勝確率の高いっていうか、神がかり的なジンクスを打ち破っての優勝は見事なものです。スタートで地元のアロンソがトップにたったものの、レースペースではレッドブルとマクラーレンにはかなわないという悲しさ。スタートで接触し、タイヤ交換を余儀なくされ最後尾におちた可夢偉がタイヤをフルにつかいきり、見事10位入賞を果たし、9位でゴールしたチームメイトのペレスともどもザウバーが今期開幕の失格以来ダブル入賞をはたした。

1 S.ベッテル レッドブル

2 L.ハミルトン マクラーレン

3 J.バトン マクラーレン

4 M.ウェバー レッドブル

5 F.アロンソ フェラーリ

6 M.シューマッハ メルセデスGP

7 N.ロズベルグ メルセデスGP

8 N.ハイドフェルド ルノー

9 S.ペレス ザウバー

10 小林 可夢偉 ザウバー


F1 | 2011-05-24(Tue) 22:48:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
