


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴを焼いてみた

先週の日曜日の話。
最近ずっと週末の天気がぐずついていてなかなか外で焼き肉ができなかったんだけど、この日も昼間で雨。
でも午後からなんとかもちなおしたので、勢いで焼き肉をすることにした。
20110529 (1)
曇り空だったけど、やってよかった。
ついでに酔った勢いでリンゴも焼いてみた。

20110529 (3)20110529 (2)
真っ二つに切って種のところをくりぬいたものに、マーガリンと砂糖、メープルシロップをかけたものと、皮をむいて4つギリにしたのをためした。
なかなかうまかった。次回はシナモンとバターをかけてみようと心に決めたのであった。
焼き肉のあとのデザートでさっぱりとしてよかった。


日記 | 2011-06-05(Sun) 01:37:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
