


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

緑ヶ丘公園

今日は苫小牧までドライブ。

いろいろと戦利品があったけど、緑ヶ丘公園も楽しかった。
天気は弱い雨というイマイチな天気だったのがもったいなかった。

20110604 (2)
さまざまなスポーツ施設がある巨大な公園の奥にあるダルマ池の方を散策。

20110604 (1)
バトンは昨日誕生日で4歳になりました。

20110604 (4)20110604 (3)
ラジコンを走らせるのに最高な公園でした。もう少し雨が強かったらアンプがヤバかったかも。

お得意の悪ふざけもしてきました。
20110604 (5)
やっぱもう37歳なんだな~と自分の体力の衰えを実感。懸垂が2回が限度。
20110604 (6)棒を上るやつは雨さえ降ってなければいけたと思う。すべるので腕だけで登ったんだけど、もう少しのところで力つきました。靴がグリップするか、はだしだったらまだまだいける。(ハズ)


犬も人も楽しめたので、こんどまた天気のいい日に行くことにします。


日記 | 2011-06-05(Sun) 01:52:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
