


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

VF-25S増殖

20110605 (4)
リサイクルショップでパチクミのVF-25Sが1,400円弱で売っていたから買っちゃいました。
さらにべつな店で大尉の一番くじのフィギュアを発見し、つれて帰りました。
おかげでオズマ機が2機。これで心おきなく、ひとつは赤く塗装できます。

ちなみに自分の方は少し手をいれてみていたのですが。
20110605 (3)
ガウォークの時にもう少し足が開くように回転軸を作ってみました。
20110605 (2)
向かって左が改造後、右がノーマル。いい感じにできたとおもったんだけど、反対側の足の方が、ドリルの穴開けに失敗しちゃってパテで修正するハメに。

20110605 (1)
定番の足首のボールジョイント加工もしてみました。
これはお手軽でよいです。

しかし、スーパーパックがポロポロとはずれるし、だんだん立たなくなってくることにイラついて、νパジェさんにあげちゃいました。
接着してなおかつ形態も3つのうちのどれかに固定しちゃえばよかったんだろうけど。
ロック機構がしっかりしているVF-27や一部改良されたトルネードがうらやましいです。


マクロス | 2011-06-05(Sun) 02:06:34 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
1/100 VF-25Gできました。
003ナンバーは色々やりましたが諦めました。1/72VF-25G始めました(予定)。
やすってますかー!以上 ご報告でした。
2011-06-08 水  19:05:55 |  URL | νパジェ #- [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
きっちりしたのを作ろうとするからダメなんですよ。あきらめが肝心です!
さあ、頑張って1/72を完成させましょう!
ちなみに自分はやすりがけができていません。S型の前に別な方の作成に取り掛かっちゃうと思います。
2011-06-09 木  02:34:52 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
