


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/72 YF-25 プロフェシー ②

プロフェシーの組み立てが終了。
とはいっても月曜にはできていたんだけどね。
今回は組み立てながら、パーツの合わせ目処理と、足首のボールジョイント加工、翼の固定ピンなどの工作をしました。こういうのは複数買いしていたおかげですね。どこをどうすればいいのかわかっていますから。

塗装をしますが、イメージをつかむためにシールの方を使い、貼ってみました。

20110618 (1)20110618 (2)
シール、びっくりするほど透けます。
もし、これから組み立てようという人は、まずはデカールを使った方がいいですよ。デカールで失敗したところをシールにすることをオススメします。
って発売から数年たっているキットについていまさらアドバイスもないか…


日記 | 2011-06-18(Sat) 20:17:21 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
2機目お疲れ様です。
やはりプロフェシーは良い買い物だと思います。早く1/100が見たいです。
こちらの1/72 VF-25Gはいいだけ変形させたので思い残すことなく塗装に入れそうです。
2011-06-18 土  23:09:40 |  URL | νパジェ #- [編集]
νパジェ様>
コメントありがとうございます。
1/72もできていないのに1/100の催促とは…
とはいえ、自分もちょっとうずうずしています。でも時間がたりないな~

ミシェル機の塗装開始ですか。結局サフがけはしたのかな?
変形にも負けない塗膜を頑張ってください。
2011-06-19 日  23:14:52 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
