


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

○○専用スカイグラスパー

今日は休みだったのでさっさとスカイグラスパーを仕上げちゃいました。
IMGP2435.jpg
IMGP2436.jpg
カミさんの希望でピンクと紫と白の組み合わせで塗装したのですが、これって、ジャスティスガンダム……
カミさんの希望のピンクは、ミーアザクのあのドギツイピンクがよかったらしいです。
「今度、あたし専用のMSつくったら、塗りなおして」
そ、そんな…

IMGP2438.jpg
パーソナルマークはガンダムピクシーのマークですが、これをすすめたところ、
「ムウのハートを射止めるって感じでいいんじゃない」
といっておりました。


IMGP2439.jpg
念願のムウ機とツーショット。ムウの口調で「○○死ぬなよ!」なんてしゃべっています。とくにそんなに気に入った感じもしないのが残念です。

さて、ヘイズル発売前にして新しいガンプラを買ってきました。ということでヘイズルはちょっと回避します。

追記
ルージュについていたPGスカイグラスパーがまだ眠っていますが、EXにあきたらないカミさんは、
「これ、塗りなおさなくていいから、今度PGで作ってミーアのピンクで塗りな」
とおっしゃっていました。
どうしよう…
その他のSEEDガンプラ | 2005-11-22(Tue) 23:19:12 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
うん、確かにジャスティス、ファトウムの代わりにつけてみては?(爆)
新しいガンプラ・・・なんだろう?何だろう?何だろう?何だろう?
気になる、
2005-11-23 水  00:06:05 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
気まぐれなカミさんがPGのことを忘れるのを祈るばかりです。

新しいガンプラは初期のMGです。旧キットからMIAにいたるまで一度も手にしたことのない(裏を返せばそれほど好きではない)MSです。ポリキャップがPC111だったり、リアル感の演出の為に手すりとかがついていたりと川口さんの時代のMG全開って感じでしょうか。
最近のキットに慣れた自分としてはちょっとヤケドしてしまったか。
何を買っていうのはまた明日。(引っ張る話でもないんですけどね)
2005-11-23 水  01:31:01 |  URL | カール #- [編集]
あれま~、キレイに出来たのに残念ですね。
さすがカールさんの奥様で、こだわり派ですね^^
ピンクと言っても色々種類ありますもんね。
ちなみに私はちょっとイエローが入ったピンクが好きです。

お子様からの専用MSのお願いは無いのですか?
2005-11-23 水  05:32:52 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

我が家はみんなA型なので、それぞれ神経質なくらい変なこだわりがあります。でもこだわってないところはA型とは思えないくらいだらしなかったりします…

イエローが入ったピンクというとそれこそジャスティスガンダムみたいなピンクですかね?

息子はまだ、そんな考えはしないようです。というか最近ガンダムから離れ気味。やっぱりまだ仮面ライダーとかの方が好きみたいです。
2005-11-23 水  21:14:37 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
