


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC RGM-86R GMⅢ

出張に出た日がちょうど発売日で、川崎のヨドバシでゲットしました。
先月のGMキャノンⅡに続く登場でGM祭りを思わせるGMラッシュですね。
このままGMスナイパーⅡまで発売してくれたらいいのにね。

さて、ジムⅢですが、カスタムやキャノンⅡのジム改系とは違って完全新規の設計で、ABSレスのPC-001を使ったモデルとなっています。
そのおかげで抜群の稼働と塗装のしやすそうな分割となっています。

20110709 (3)20110709 (2)
ボリューム感抜群で、抜群にカッコいいです。それでいてジムらしいザコさ感が滲んでいる佇まいが魅力ですね。
スタイリングでいえば、顔が思ったよりデカイかな?おかげで黄色い襟の部分の幅が結構広めに感じます。左胸上には、一部批判のあるジムⅡのカメラがついていますが、蛇足だったのでしょうか。まあ、カールさんは気になりません。
キットとしては素晴らしい部類に入る出来じゃないでしょうか。

20110709 (4)20110709 (1)
いずれUC版もでるのかな?
このキットをベースにヌーベル・ジムⅢやジムⅡなんかが出てくれるといいのに。改造する人も多そうですね。



ジム系 | 2011-07-10(Sun) 00:14:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
