スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の新作ガンプラ情報

1月にMGでネモが出るようです。価格は2940円なので定価は2800円ですね。MGマークII ver.2.0のようによく動くらしいです。それでこの値段なら安いですよね。プレイバリュとしてバリュートを取り付けられるらしいです。百式のバリュードがあまっている人なら、つけてみるのもいいかも。
MGネモ、個人的にはとってもうれしいアイテムですが、世間的にはどうなんでしょう?人気のマラサイもまだでてないしTMSのMG化も期待したいところです。HGUCじゃなくてよかったのか?とこっちが心配になります。

HGUCでドム/リック・ドムが1785円で出ます。いわいるコンパチってことですね。ドム系は運命のドムトルーパーが良い出来だったので期待できそうです。スタンドは付かないようですが、スタンドつけてジェットストリームアタックの再現がしやすい工夫が欲しかったです。久々のファースト物ですね。3機そろえてジェットストリームアタックにするか、12機買ってリックドムにし、コンスコン隊を再現するのもいいかも(無理か)。
ビームバズーカもついているようなので、シャア専用リックドムを作ってもいいですね。いろいろ楽しめそうなキットです。

そして…

HG アカツキ


いよいよ来ましたよ~カガリたんのMSが!

え?

シラヌイ装備型ネオ(ムウ)専用機



そ、そんなぁぁ~~~~~!

喜ぶカミさんと沈むカール。
ま、まけた…。お父様の遺産が、セクハラ大王のムウに…
どうせだったらコンパチにしろよ!ドムはコンパチじゃなくてもいいのにコンパチで、こっちは別ってかい!せめてオオワシも同時発売すれや!

せっかく12月発売のムラサメはカガリたん親衛隊長のカール様専用に作る予定だったのに!(色ぬれるのか?)

俺にアカツキをつくらせろ~~~~


ごほん!
え~、少々自分のキャラでないことを言ってしまいました。気を取り直して。

ちなみにキットはメッキ仕様で2520円だそうです。HGの百式がメッキ仕様で1575円だったことを考えると2000円くらいで抑えて欲しかったです。今回のシラヌイって、予感がしてたんですよね。模型店のビラでシラヌイ装備のアカツキとネオがイラストで載っていたので。後半のカガリの扱いもひどかったし、種割れもしなかったし。
商魂バンダイなら、そのうちオオワシも出るでしょう(冷めた目)

ちなみに種運命の総集編プラス新作カットで12/25深夜に放送するみたいですよ。でも、CMの長くて多い深夜で55分って短すぎでしょう。種だって3部作だったのに。それだけ中身のないアニメだったってことか。
スポンサーサイト


その他のガンプラ | 2005-11-23(Wed) 22:13:09 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
バカ!!
2005-11-23 水  22:45:17 |  URL | カール妻 #- [編集]
こんばんは。

奥様に罵倒されているようですが
大丈夫でしょうか・・・。

ネモですか。
パッと画が浮かんできませんが
それでも楽しみです。
アカツキもおなじく浮かんできませんが
金色だったのは記憶しております。
そのうち総集編で勉強します。
とにかくなんやかんやで楽しみですね。
ではでは。
2005-11-24 木  22:58:54 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
すず虫様>
コメントありがとうございます。

あら、すず虫さんってZ世代ではなかったですか?でもネモは背景キャラですからね。記憶に残らないかもしれません。GM系なので自分はもろストライクです!
アカツキもうちら夫婦のように特定キャラが好きならよいですが、一般的にはかなりダメメカ扱いですからね(涙)

どうもカミさんはムウのことを「セクハラ大王」と書いたのが気にさわったようです。でも、本当のことだから…と、このコメントを書いてるときにもどつかれました…ばかしねちびぶたはげ
邪魔までされました。失礼しました。
2005-11-25 金  00:28:28 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
