


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GFLEXアカツキ(オオワシ装備型)

発売を首を長くして待っていたGFLEXのアカツキを子供が見つけてくれました。
IMGP2440.jpg
製品ナンバー25って俺のラッキーナンバーじゃん。愛称いいね!
箱の中にはアカツキと申し訳程度のガムがはいっているのが泣かせます。これでおまけ付チューインガムになるのだから法律ってマヌケ。

IMGP2441.jpg
完成品フィギュアはへんな透明で、ラメがはいっています。最近出たHGディスティニーガンダムの光の翼と同じです。
触るとパーツがぼろぼろ落ちてくるので遊ぶのには適しません。
HGのまえにアカツキの立体物を手にいれれたのがなによりです。

ちなみにネオのシラヌイ装備型も一緒にでたのですが、売り切れてなかったそうです。それってシラヌイの人気があるってことじゃ?なんか勝負に勝って戦に負けた気分です。


その他のSEEDガンプラ | 2005-11-23(Wed) 22:28:28 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
はじめましてです。
 つかの事お伺いいたしますが、私のアカツキのヴェスパーは右側が短かったのですが、このアカツキはいかがでしたか?

2005-11-27 日  08:33:50 |  URL | クラフター紙竜 #k73qx8oo [編集]
クラフター紙竜様>
コメントありがとうございます。
はじめまして!スイマセン、ヴェスパーってなんですか?後ろについているビーム砲ですか?もしそれなら長さは一緒に見えますよ。ほかの対称物で長さが違うのもなかったと思います。
長さが違うのは製品の個体差なんでしょうか?
2005-11-27 日  20:16:26 |  URL | カール #- [編集]
長さ、一緒でしたか・・・

>ヴェスパーってなんですか?
F91にも付いていた後ろの2本のビーム砲ですね。

お返事、ありがとうございました。




2005-11-28 月  18:45:23 |  URL | クラフター紙竜 #- [編集]
クラフター紙竜様>
コメントありがとうございます。

やっぱりヴェルパーはビーム砲でしたか。参考になれば幸いです。
シラヌイはやっぱり売ってるところがありません。そんなにみんなシラヌイのほうがいいですかね。
HGアカツキの木型が模型誌に載っていましたがカッコよかったです。メッキは一部だけのようですが、それでこの値段は高い気がします。
2005-11-28 月  20:38:27 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
