


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場ガンダム再び

今日はカールさんと同じ北海道からの助っ人スタッフのカツと現地スタッフのハギをつれだってお台場&アキバめぐりをしました。
しかし、ここ連日の猛暑から雷鳴轟く大雨にみまわれ、最悪の天気となってしまいましたOTZ
おかげで空いていたのかと思えばあきらめもつくというもの。

2011お台場 (25)
2011お台場 (24)
2011お台場 (23)
2011お台場 (21)
2011お台場 (15)
2011お台場 (14)
2011お台場 (18)

あの等身大ガンダムがパーツのまま置かれ、各部を間近でみれるということだったのですが、あの迫力のある立像とは思えないくらい小さく感じました。特に手と頭が「こんなに小さかったっけ?」って思うほど。
手の上に座って写真が撮れるんだけど、雨がひどくとても座るなんてできません。
あんな小さいならテントくらい用意してくれたらいいのに。500円もとってるんだからさ。
まわりに無人のテントが複数あったんですよ。

2011お台場 (9)
ガンダムのツインアイが光ります。でも、これ人力なんです。


2011お台場 (10)
カールさんとハギが一生懸命チャリを漕いで光らせています。親子で楽しむものなのか、カールさんは子供用チャリにまたがっています。

2011お台場 (7)
ハリボテガンダリム合金の裏側W


2011お台場 (6)
立像の時と違って限定ガンプラとかグッズがなかったです。ちょっとした小店くらい。

近くではフジテレビのイベントが盛大に行われていました。
2011お台場 (4)2011お台場 (5)
サニー号発見!
2011お台場 (26)
向いのショッピングモールにはジャンプショップもきていました。


一方アキバではガンダムカフェに行ってガンプラ焼きを買いました。
2011お台場 (2)
2011お台場 (3)
めっちゃおいしかったです!

そんでこれが今回の戦利品。
2011お台場 (1)
またクランかよ!
これまた札幌でも売っているけど、安かったので勢いにまかせ買ってしまいました。


日記 | 2011-08-20(Sat) 00:57:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
