


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

神奈川編 終了

8週間弱の神奈川での出張も今日でおしまい。
明日には札幌に帰ります。
そして今年の夏を取り戻さないと!

でもまあ、今回は初めてスタッフと一緒に休みにでかけたことがあり、極度の人見知りのカールさんらしくない行動もあり、自分でも驚いています。
気の合う仲間がいたことは、長期出張という肉体的にも精神的にも厳しい状況下において、とても大きいことだと思います。

20110828.jpg
スタッフから色紙と、お台場仲間のハギから彼の貴重なコレクションの中のピスケスのフィギュアと、カツからカールさんの大好物のクランキーチョコをもらいました。
ピスケスは中学のときにプラモを買って非常にがっかりした覚えがあるのですが、これはその時のトラウマを弾き飛ばすいい一品でした。大事に会社に飾っておこうと思います。


日記 | 2011-08-28(Sun) 22:22:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
