


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰宅

8週間のコレクションが無事、札幌にやってきました。
20110831 (2)
出張という抑圧された環境への防衛反応からか、こんなにいっぱい…

最後に買ったのが
20110831 (1)
Bトレの京急新1000形6次車です。
鉄ちゃんではないのですが、京急は好きです。特に800形が好きなのですが、前回アキバにいった時には売っていた800形が売り切れていて、この新1000形が1両のみの袋詰めで売っていたので、値段も安いし妥協しました。でもこのステンレスボディは京急らしくなくって好きじゃないですよね。コストと安全面から今後この形になっていくみたいですね。せめて5次車までのアルミボディがでていたらよかったのに。
これはリバティでかったのですが、その前によったTamtamで京急ピンズガチャをやったら新1000形があたりました。
2000系の3ドアも昔のエースが敗戦処理にまわったような哀愁が漂っていて、ドアをふやされてシートを変えられて、色もかわったけど、張り出したノーズが過去の栄光を感じさせられ胸がキュンとしちゃいますね。
なんのこっちゃ。


日記 | 2011-08-31(Wed) 23:13:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
