


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのバラスポ

まさかこの時代にタミヤからバラスポが出るなんて!

20110913.jpg
ABCホビーのとは違って無限PROの方です。サイズはM寸なのでホイルベースが225ミリ。実車は2200ミリなのでABCの210ミリより実車に近いけど、トレッドの問題もあるしデフォルメ具合が大事なのでなんともいえませんね。ABCのボディはとてもよくできていたから後だしのタミヤがどう作ってくれるか。
カールさんが実車のバラスポを持っていたときはすでに製造中止になっていたし売っていたとしても金もなかったけど、無限のブリスターフェダーにあこがれていました。J'sTipoで黄色い無限のバラスポが紹介されていた号をもっていたけど、あれは最高によかったなぁ

ABCから出たときジェネテックのシャーシごと買って前期型のバラスポを作ったけど、その後ボディだけ買って後期型で作ろういう思いは途中で止まったままです。そんな中途半端ななか、このタミヤの無限バラスポを買うんだろうか?もちろん買うとしてもM05を持っているのでボディしか買わないですけどね。



RC オフ車+タムギア+総合 | 2011-09-13(Tue) 20:13:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
